疑問、隠せず




=ヒカルside=


付き合いだして三か月。
俺たちは何の進展も迎えていない。

友達じゃなくなったのにも関わらず、
この距離感は埋まらず、
どことなく、もどかしさを俺に残すんだ。

俺だけ?
こんな想いを抱えているのは…

聞きたくて、聞きたくて、
だけど、そんなこと聞けやしない。
聞けるわけがない。

そもそも、告白してきたのは灰塚のほうだし、
もともと俺はあいつに恋愛感情なんて、持っていなかった。

ただ、好きだと言われたその日から、
意識していたけども。

先に恋をしたのはむこうだし。

きっと、あいつのほうが俺のこと好きでしかたないんだ。
そんな風に思ってみたりして、なんか、違う気がした。

たしか、告白の言葉は「ずっと、一緒にいたい」だった。

なんか、すっごい、嬉しかったのを、今でもよく覚えている。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -