開き直ると清々しいです




「どうして?」

「どこをどうやって、嫌いになればいいのかわからないです」

俺は正直に答えた。

「遠藤。俺さ、ずっと、お前が好きだったんだ。迷惑だろ?」

「え?」

「でも、いけないことだなって、思って、年上が好きだとか言って、自分で距離を作って、だけど、やっぱり好きで…」

「何がいけないんですか?」

「え、だって…」

「俺も先輩が好きです」

「え? 嘘、だって、遠藤は…」

「俺も嘘を吐いていました。嫌われるべきは俺です。もう、あいつはただの親友にしか思えません。先輩のことが何よりも好きになったから…。俺は、先輩が好きなんです」

ちょっと、自分でもぼろぼろな告白だと思った。
だけど、告白にはかわりないと思った。

「え、遠藤っ」

「先輩?」

「本当に、本当に、俺なんかでいいの?」

「先輩がいいです」

俺は先輩の手を引いた。

「覚悟、してくださいよ。俺、この手を放すつもりなんてないですから」

「え、うん」

先輩は幸せそうに笑った。
俺も幸せな気持ちになれた。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -