悪いですか?




「遠藤にも、嫌われる覚悟できたんだ」

先輩はそう言った。
だけど、俺は、何を言われても、この人のことは嫌えないことを、心のどこかで知っていた。

「嫌いになんて、なりませんよ。きっと」

「いいんだ。気をつかってくれなくて。遠藤。俺、お前に嘘ついたんだ」

深刻な顔をして、先輩は俺を見つめた。

「嘘、ですか?」

俺は淡々と聞いた。

「うん。年上が好きなんていうのは、嘘。それに、俺も、女の人好きになれたことないんだ。ずっと、なかった。なれなかった」

先輩はうつむいた。

「ごめん。嘘ばっかついて、ごめん」

「そんなこと、気にしないでください」

ただ、俺が、先輩も男が好きなら、俺にも可能性はあるのかなって
考えてしまうのが嫌だった。

「てか、そんなことくらいで嫌いになれないですよ」

なれるわけがなかった。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -