先輩の迷惑になりたくないんです




俺にとって先輩は特別な人だった。
絶対に傷つけたりしてはいけない人だった。

だから、俺が、俺なんかが、先輩にたいして恋心を持つなんて考えられなかった。


「俺は、年上が好きなんだ」


何気ない会話で先輩がそう言っていた日から、俺は先輩にたいして、敬語をつかうようにした。
自分自身に言い聞かせたかったのかもしれない。
この人は年上で、自分は年下なんだと。


「そういえば、どうしたの急に、敬語なんて」

「敬う気持ちがようやく芽生えたからですよ?」

「えー、遅いな」


そうやって、二人で笑い合った。
俺はいつか先輩を諦められると信じていた。
あんなにも好きだった親友を、今は本当の友情としての好きでいられるようになったからだ。

いつか、いつか、そうただの大切な人になって、

先輩を守り続けるそんな男になりたかった。


俺は先輩の迷惑にはなりたくなかった。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -