「…あ」

今、部長が、俺のいれたお茶を見て、いやらしい顔した。

そんな顔されたら、俺、

期待しちゃうじゃないですか?




=小池side=

駄目だ。
思い出す。
抑えられない。
溢れていく。
駄目だ。

もう、我慢できない。


………はぁ。
嫌悪感。

トイレに駆け込んだ理由も、
そういったことに勝てなかった自分にも、
腹がたつ。

「すみません」と謝られたことが不意に頭をかすめた。
丹羽はあの時、確かにそう謝った。

謝ったんだから、もう忘れていいや。

そう思うんだが、何度も思い出す。
何度も、あの手を。
感覚を。

馬鹿。

おかしいだろ?
普通ありえないだろ?
あれは犯罪じゃないのか?
なんで、どうして、
俺は思い出す度に、こんなに、
切なくなるのだろ?
馬鹿げてる。
あんなのなんでもない。
なんでもないんだ。
ただ、からかわれただけだ。
きっとそうだ。
あ、あれだ、新手の嫌がらせだ。
あいつきっとなんかの罰ゲームで命令されたんだ。
ああ、それなら納得がいく。
そうだ。
そうに違いない。
だから、あんなにも
落ち込んだ顔していたのかな?
お茶なんかいれたりして。
不器用なくせに。

だけど、

あの時、

真剣な

目をしていた。

いや、俺の勘違いだ。
怖いと感じたから、そう見えたんだ。
そうだ。そうだよ。

なら、もういいじゃないか。
思い出さなくていい。

言い訳めいたことを並べ、俺はズボンをもとに戻すと、トイレの水を流し、手を洗って、神崎のもとへ走った。

もう待ち合わせの時間は過ぎていた。

ほんと、最悪。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -