ずっと。



=直人side=


ずっと俺は馬鹿だった。
ずっと過去にとらわれてばかりで。
ずっと悲観的になってばかりで。

ずっと求めていたのに壊してばかり。

俺は知らなかった。
君が「嫌なことも何もかも含めて、今の直人がここにいる。こうして出会えたのもそのおかげかもしれない」なんて真面目に言うから。
意識してしまった。

全てが正しかったのかと聞かれたら、そんなはずはないと答えるが、どうしてもこの選択で良かったと思う。

君に出会えてよかったと思う。

ずっとずっと。
傍にいてくれてありがとう。
俺はまだ君に言っていないことが、
君が知りたがっている俺の過去のことがあるけど、
ゆっくりと話していくな。
これからはまだまだ長い。
君のおかげで俺はこの世界で生きているんだと、確信したんだ。

君は、俺に、意味を与えてくれたから。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -