これからもあなたの人生、調べます



=孝side=


「おはようございます」

俺は寝ぐせの直っていない直人の呆けた顔をまじまじと見つめた。

これはこれでかわいい。

ケータイ片手に握っているあたりとか、まじでそそる。

つっかけがこんなにもかわいいものだとは思いもよらなかった。

「あ、うん。おはよ」

直人は、はにかみながら、そう言った。

「照れてる?」

俺はわかってて尋ねた。

「うるさい。そういう、大切なことは口で言え」

「愛してるよ」

俺は真面目に答えてみる。
直人は複雑そうにうつむいてしまった。

「これからもあなたの人生、調べます」

君が不安に駆られても、俺は君のことを調べたうえで、元気づけてあげたい。

君は君でいいんだよって、ここにいてもいいんだよって、言いたい。

まだ、そんな勇気はないけど、そう願った。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -