「俺は、別に怒っていない。自分の軽率さにあきれていたんだ」

「へー」

「てか、もういいよ」

俺は伸びきった団体様を見つめた。

「あ、気にしなくていい。殺してはいないから」

「そういう問題かよ」

「じゃ、どういう問題?」

「保健室につれていかないといけない状態じゃん」

「ぷ、駄目。それしたら、かわいそう」

「は、なんで?」

「そいつが俺に絡んできた理由知ってる?」

「えと」

「俺が昔、とったんだ。彼の恋人」

「は、それは、お前が悪いだろ?」

どうして、保健室につれていかれたら、この被害者はかわいそうなんだろ?

「恋人って、男なんだよね」

「え、そうなの?」

「……反応、薄くない?」

「え、なんで?」

俺はわからずに聞いた。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -