決してお前なんかに任せたわけじゃないからな



=直人side=


浮かれていたんだ。
昨日のキスを思い出しては恥ずかしい気持ちになる。
俺はどうかしていたんだ。
孝の親友に呼び出されて、はいはい、とつられたのがいけなかったのか。

はっきり言って、考えたら、おかしな話だ。
おかしすぎる。
俺に言いたいことがあるなら、別にこうして体育館裏に呼び出さなくてもいいはずだ。
孝を通したっていいはずだ。
だけど、浮かれていたんだ。
幸せすぎて、何も考えていなかったんだ。



まさか、喧嘩の真っ最中に飛び行ってしまうなんて。


「痛かった?」

孝の親友は俺の顔を覗き込んで笑う。
わざとしたに決まっている。

「そんな、怒らないでよ。俺は直人先輩のこと、一度はこうして殴りたかったけど、何も、計画してやったことじゃないし。絡んできたのは、むこうだよ?」

かわいらしい顔をして、さらりと何か言った。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -