しかたないので片思いしておく




=弘樹side=


「兄貴、これはあんまりだ」

「いやな、兄さんは心を鬼にしたんだよ」

孝が直人先輩にキスをしているところを、兄貴と二人、眺めていた。
ようやく気付いた恋も、これで終わってしまったような気がした。
でも、なんか吹っ切れた気もしたんだ。

「ま、孝が幸せなら、俺はいいけどさ」

しかたないので片思いしておく。

「兄貴、帰ろう。いつまでも覗きはいけない」

「そう、だな」

「何、兄貴が泣いてんの?」

ぼろぼろ涙を流す、この馬鹿兄貴が少し可愛くて、俺は背中を叩いてやった。

「だって…」

ただ、兄貴はそう言うと、すぐに「なんでもないから」と笑ったのだった。
いつも通りの笑顔だった。

「うん。しかたないので片思いしておく」

「兄貴は健気だなー」

「え、ちょ、弘樹もそうじゃん」

てかてか、誰に向かって健気とか言いますか? と、兄貴は俺の肩をゆすった。
それが少しだけ温かくて心地よくて。
今悲しいのは俺だけじゃないんだって思えた。
ただそれだけのことが、何よりも愛おしく、また、愉快だった。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -