欲張ってもいいんだよ



「そんなのダメだよ」

直人はそう言って、ゆっくりと俺から離れた。

「孝は、そうやって俺を甘やかすから」

だから、欲張りになってしまうだろ、と直人は照れた顔をした。

「欲張ってもいいんだよ。てか、俺は全部、を、直人にあげる覚悟できたんだ」

俺は儚く散った12年間皆勤の話をした。
すると、直人は「それは俺のせいじゃない」と笑った。

「でも、心配掛けたのなら、ごめん」

それは悪かったと思う。
直人はそう言って、はにかんだ。

やばい。可愛い。

「ちょ、孝?」

「ちょっとだけ」

俺はそう言って、直人を抱きしめた。

はっきり言って反則だと思う。
そんなに可愛くされると正直困る。

俺は戸惑っている直人の顎をつかむと、持ち上げ、キスをした。

何度も何度もしつこいくらいに。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -