=孝side=


後は上手くやれよ、と言い残して、
岸和田さんは帰って行った。


俺はおどおどしながらも、玄関が開くのを待った。

勢いよく開かれたドアのむこうには、直人がいた。


俺の名前を戸惑いながら呼ぶ君。


元気そうで、よかったと、思った。


だけど、みるみるうちに、

直人は涙目に、なっていった。




俺は、とっさに、家に、上がりこんだ。

あのまま、あそこに茫然とたっていたのでは、絶対に、扉を閉められると思ったからだ。


「………」


何も言わない直人を、俺はただ抱きしめた。


抵抗しても、ただ、抱きしめた。


逃げないでほしかった。
もう、一人で泣いて、ほしくなかった。



「俺はここにいるから」



直人のとなりにいるから、

だから、だから、




「ここにいるから」


安心してほしい。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -