「な、簡単だったろ?」

校門の影に隠れていた、岸和田さんはにっこりと笑った。
俺は、この時ばかりは、頼りない人だというイメージを忘れた。
この人は、案外、強いと確信した。

「ああ」

簡単だったよ。
と、俺は笑って見せたが、足はがくがくしていた。
ちょっとだけ怖かった。

「さて、行きましょうか?」

そう言うと、岸和田さんはとことこ歩きだした。

俺はなおも、この人は変わった人だと、
つかめない人だと、

考えた。


直人に似ているかもしれない。


だから、直人は、岸和田さんと居ても、孤独は埋まらなかったのかもしれない。
悪い話ではなく、正直、少しうらやましい。
二人で一つ、そんな感覚なんだと思う。
居て、あたり前の存在なんだと思った。

俺は、岸和田さんのようにはなれないと、思った。


だけど、俺は俺だから、出来ることを

探していこうとも、思った。


時間なんて、これから、いくらでもあるんだから。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -