包み込んで下さい。



=孝side=


直人が学校に来なくなって二日が過ぎた。
岸和田さんも理由は知らないらしい。

「メアドとかは?」

昼休み、俺は岸和田さんに尋ねた。

「いや、直人、ケータイ持ってないんだ」

「は?」

「めずらしいかもだけど、本当に持ってないんだ」

じゃあ、家電は知らないのか、と聞けば、
繋がった試しがないんだよ。
とか、言いながら、岸和田さんはケータイを取り出した。

「うー、やっぱ、かかんないな」

溜息混じりに、岸和田さんは俺を見た。

「午後の授業、さぼろうか?」

「は、何言ってんの?」

「だから、直人の家に行ってみよう」

俺はこうみえても真面目な人間で、ひそかに皆勤賞なんて、ねらっていた。
小学校、中学校、ともに皆勤。
ねらうは12年間皆勤だったりした。

「大丈夫だって、しんどいって、言えば、帰れるからさ、この学校」

岸和田さん。
俺はあんた真面目だけが取り柄な方だと、思っていましたよ?
何、白昼堂々とサバり方をいたいけな一年に、教えたりするんですか?

「あはは」

さようなら、俺の儚い夢。
こんにちは、初めてのおさぼり。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -