「どうしてそんなに可愛いんですか?」

はい?

「何を、言って。ふざけてないで、帰りなさい」

飲み込まれるな。俺。

こいつはポチタじゃない。

それに40過ぎた親父に20歳の男が言う台詞でもない。

絶対に、裏があるはずだ。

絶対に。

「……帰りませんっ!」

「えっ!?」

すごい力だった。
抵抗する間もなく、俺は椅子に押さえつけられた。

「…な、なに、して、離せ、よ」

「嫌です。照れないでください」

「照れてないし」

そうじゃないだろ?
いきなり、部下に押さえ込まれたら照れるか?

照れないよな?

てか、その真剣な目が怖い。
まるで今ここで、

いや、そんなはずは…

なくはなかった。

「…ふぅ」

乱暴に塞がれた唇。
まさか、職場で、しかも部下に、
そのうえ男に、こんなことをされるとは考えたこともなかった。

「…ぅ……ひぁ!」

何?

今の俺?

「部長。少しキスして、触っただけなのに…」

そういって唇を離した部下は、しつこく俺の股のなかをさすった。

布の上からでも、やばいくらい、
感じた。

「…そんなに、声、殺さなくていいですよ。部長」

「ふざ、け…ぁ!」

「ここはこんなにもっとしてって言っているのに」

嫌だ…飲み込まれてしまう。

「ぁ…やめ」

限界だった。

「ふぁあっあ」

「イっちゃいましたね」

まだ快感が残る身体で、頭で、俺は
濡れてしまったスボンをどうするか、考えた。

「すみません。俺、後先、考えずに…」

「もういい。今日のことはなかったことにするから、お前も」

「嫌です」

忘れません。と部下は言いやがった。

「悪気はなくて作為はあったんです」

真っ直ぐ俺を見つめて…
そんな馬鹿げたことを言いやがった。






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -