触れないで


=直人side=


幸せはまだ怖い。
いつか、壊れてしまうのではないかと、震えている。

俺はどうしようもない臆病ものだった。


「ひきずるつもりはないんだけどな」


昔、好きだった人を思い出す。
「好きだよ」と言ってくれたあの人。
誰からも必要とされない俺なんかを必要としてくれた人。

何度も何度も一緒に寝た人。


「若かったな」

嫌われたくない。好かれたい。
ただ一心で、尽くした。
あなたの望むように、俺は。

だけど、愛を感じられなくなった。
体しか求められていない気がした。

それは、俺である必要なんて

ない気がした。


触れないで。

本当に好きでもないのに、
誤解していた。

あなたは俺に何を見ていたのだろうか?

あなたは俺のことなんて、愛していなかった。
あなたは俺という人形遊びを愛していただけだ。

そして、


自分を傷つけない優しい俺が好きだったんだ。

何も知らないくせに。




[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -