先輩の親友の視線



「直人先輩〜っ」

あれから一夜明け、次の日の朝、俺はストーカーを卒業した。
まだ、心の整理がつかない直人をよそに、俺は、なんだろうか、幸せでしかたなかった。

「朝から、うるさいんだよ…」

眠そうに、直人はぼやいた。
やっぱ、幸せだ。
こうして、直人の前にいられるなんて。

「感動してんだよ?」

直人が俺を見てくれている。
俺の言葉に返事をくれる。
嬉しい。

嬉しいんだ。

だって、俺は知っているから。

これが当り前ではないのだと。





昼休み。
俺は弘樹と食堂にきていた。
弘樹は

「ストーカーを卒業してくれて嬉しいよ」

なんて、しみじみと口にした。

「ひどいな、ストーカーじゃないのにな」

俺は少しふてくされてみた。すると、弘樹は意外そうに「何、その優しい話し方?」と不機嫌になった。

どうしてなのかはわからない。

「え、そうか、変か?」

「いや、そういうわけじゃなくて、なんか、気に食わない。孝、俺に報告することあるだろ?」

「あ、忘れていた」

「ほらほら、親友に隠しごとなんていけないんだからさ」

早く早くとせかす弘樹に俺は笑ってみせた。
ホントに幸せだったんだ。
何にも、わかんなくなるくらいに。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -