不意に流れた涙



=直人side=


「俺、直人が好きだよ」

本当に? とは、聞けなった。

本当に、孝はそう言ってくれたのだと、思えた。

「……たか、し、ごめん、俺、ほんと、試すようなことして」

信じるのが怖かった。
不意に流れた涙を、君は気づいてくれていたんだと思えたことで、すごく救われていた。だけど、どうしようもないくらいに、孝に惹かれていくのが、怖かった。

俺のこと好きだと言ってくれた、あの人のように、
孝も俺のこと、決めつけてしまっているんじゃないかって。
疑ってた。

突き飛ばして、逃げた。
自分が傷つくかもって、怖かったんだ。

なのに、俺はいつも、後ろにいる君に安堵していた。
なのに、俺はいつも、孝も離れていくんだと思っていた。

好きだったのに…。

嫌われてもしかたないことしたのに。
俺、その手をとってもいいの?

「孝、本当に、俺なんかのこと、好きでいいの?」





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -