こうして向き合うのはあの日以来



怖いんだ。

また、捨てられるんじゃないかって。

軽い気持ちじゃないかって。

君の言う「好き」と、俺の言う「好き」は違いすぎた。
あの日、俺はやさしくあろうとする心を捨てた。
やさしくない俺はいらないと君は言った。

悲しかった。

君が「好き」だといってくれたのは、
果たして、俺だったのだろうか?


人間は成長していく、生き物だ。


その日その日、変わっていく。

やさしい俺がすべてになることはなく、

君が全て、俺を理解しているつもりでいたとしても、それは

全くの間違いでしかない。


人の全てを知るなんて、不可能だ。


こうして向き合うのはあの日以来。
もう終わりにしようと決めた。

無視して、求めないことに、意味はなかった。

この問いに、答えてほしいと願う、馬鹿に出会ってしまった。


「俺のために死んで」


世界一、卑怯な、問い掛け。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -