お見舞いにねぎを持ってきた後輩



=直人side=

もう、嫌だ。しんどい。
しんどい。

「直人先輩。直人先輩」

お見舞いにねぎを持ってきた後輩が、何故か、そこにいる。

「うるさい…」

俺は寝返りをうつ。

「なんで、来たんだよ…」

そうだ。わざわざ、お前がここにくる理由なんてないはずだ。

「もう…ほっといて、くれ、よ…」

「嫌です!」

「……?」

なんで、どうしてだ、という言葉すら、出てこなかった。

「好きです。俺は確かに直人先輩のことをちゃんと知りません。でも、好きなんです」

「…………」

「信じてくれませんか?」

信じたい。だけど、俺は、信じられない。
傷つくことも、傷つけることも、わかっていて、孝と向き合った。

「だったら、俺のために死んで」

「嫌です」

「どうして? やっぱり、それくらいの気持ちなんだろ? 朝だって、今日の朝だって、見たくせに。なんで、なんで? どうして、孝は、そばにいてくれるの? 馬鹿じゃないの? わかってないわけ?」

「好きです」

「信じられないんだよ…俺は」

やすやす言わないでくれ。
本気にしてしまうだろ。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -