雨に濡れた夜



=孝side=

パズルが完成した。
新しいパズルに取り掛かった。
また、完成した。
次のパスルに取り掛かる。

いつまで、繰り返すのだろう。
いつまで、こんなにも孤独なんだろう。

愛せなかった。
誰も。

みんな、俺を好きだと言ってくれたのに、
こんな俺を好きだと言ってくれたのに、
付き合えば、俺も、変われると思ったのに、

癒されたかっただけ、

その淋しさに、付け込まれただけ。


雨に濡れた夜。

はじめて、君に出会った。




12月24日、午後11時38分。
告られて付き合いはじめた彼女をふった。
虚しくて堪らなかった。
公園デートで学んだことはあまりにも、辛く痛い。

『別れよう』と、俺は言った。
彼女は泣きながら、走って行った。

俺は一人、公園で、雨に打たれていた。すると、

『だったら、死んでみせてよ』

何処からか、物騒な言葉が聞こえてきた。

俺は戸惑いながら、声のするほうへ、向かった。どうしてなのかはわからない。ただ、あまりにも悲痛な声だったからだと思う。

公園の外に声の主はいた。
直人だった。

『そんなに俺のこと好きなら、死んで。俺のために』

直人の前にいる女の子はか細い声で何か言った。聞き取ることはできなかった。

『わからないならいい』

叫ぶように直人は言った。

雨に濡れた夜。

俺は直人に出会ってしまった。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -