「直人。大丈夫? 今日は一段と顔色悪いけど…」

昼休み。
食堂で向き合い夢見がちロールを食べていると岸和田がそんなことを言ってきた。

「ぇ、そうかな?」

俺はとぼけてみせた。
本当は辛い。
昨日のことなんて忘れてしまいたい。

「うん。やっぱり辛そう」

「辛くないよ。そう、そういえばね、今日はあの後輩ついてきてないよ。岸和田」

話しをそらそうとした。
無意識に、自分自身を、痛め付けながら。

「あの後輩も飽きたかな?」

そう、それでいい。

「な、言った通りだろ? じきに飽きるって」

「直人?」

「……すがすがしくて、いいだろ?」

この風景のなかにお前がいると、いつ消えてしまうのかって不安だった。

だから、いっそのこと、いなくなれば、いいと思った。

だけど違う。

「直人…、どうしたの?」

「ぇ? 何が?」

「泣いてるから…」

「誰が?」

「直人が」


怖くてしかたない。

今度は、いつまで君は消えたままなのか、と。



馬鹿だ。俺…。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -