あの後輩も飽きたかな?



あの後輩も飽きたかな?

その日、家に帰ると、おじさんがいた。

「久しぶりだな」

「……」

「挨拶の返事もできないのか? 直人」

怖い。嫌だ。逃げたい。
いやらしく開いた唇に足がすくんだ。

「しつけ、しないとしけないね?」

そう言って、おじさんは、笑った。



くだらない。くだらない。
実にくだらない。



愛って何?



どうして生きているんだ。
どうして生まれてきたんだ。



わからない。



俺は中一にして、こいつの精液のにおいを覚えた。
母さんの再婚相手である、こいつの。

「直人はいけない子だね」

そういって、また俺の口に欲望を吐き出す。
苦くて、汚くて、涙が流れた。わからないんだ。



みんなどこへいくの?
みんないつか死ぬのに。

希望って何?

わからない。



わからないよ。



「これ、今月分」

そういって差し出された封筒を俺は手にした。

意識は遠退いていた。

だけど、しっかりと握りしめた。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -