可愛い顔してキツイこというね



=弘樹side=

今日、食堂に行く孝の横を歩いた。
いや正しくは、今日も。である。

そうだ『も』なのだ。

「なんか、収穫あったの? ストーカーして」

俺は冷たく投げかけた。

「違う。弘樹。これは人生リサーチだ」

「…そ」

「馬鹿にするなよな。こうして今は離れているけどな、これは試練なんだ」

「そう」

いつまで続けるんだろう。
ま、俺はいっこうに構わないが、これじゃ、孝は次の恋もできないではないか。
………あ、あれれれ?

「孝。いまさら、質問。いい?」

「え、あ、くだんねーこと言うなよ?」

いや、くだんなくないよ!
と、心で叫んで、俺は孝を微かに見つめた。

「お前、あいつ、男だぞ?」

「で、何?」

「孝って、気にしないの?」

「は、何を?」

「ほらなんて言うか同性愛? じゃん」

「ああ、言われたらそうだな」

……気にしてないんだ。
俺、あまりそういったことに偏見ないから、見逃していたわ。

それに、三年生の悪魔は極上に可愛いし。

可愛いし。

何て言うの?
あの強がりなところとか、キュンってくるよな。

特にあれだ。
夢見がちロールなんてものを、ほおばる時の幸せそうな面。
やばいよな。あれは。

……わかる気がする。
孝には悪いけど、わかる気がする。

どうして直人先輩が一部の男子から『悪魔』呼ばわりされているのか。

そして、どうして直人先輩はこんなにも逃げているのか。


ようやく、わかった気がする。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -