で、後輩にストーカーさせているの?



=岸和田side=

あの忌まわしい一年坊主が『直人先輩〜』など言って、寄ってくることはなくなった。

平穏な日々が戻った。

俺と直人の世界はもう誰にも邪魔されたりはしない。

そう。しない。
はずだったんだがな……

「あのー、直人さん。あのさ、後ろからずっとついてきている奴がいるんだけどさ」

昼休み。食堂へ向かう俺達の後ろにいる一年坊主。

「あのさ……」

直人は無反応だ。

「その、ずっとついてきてるんだけど…」

俺は振り返る。
一年坊主と目が合った。が、すぐに直人のほうへ向き直す。

「な、直人?」

「……ほっとけ、いつか、飽きるからさ」

「飽きるって何に?」

「なんでもない。岸和田には関係ないよ」

「そう?」

「そう。関係ない」

「……いや、でも気になるし。教えてくれないかな?」

「岸和田?」

「嫌なら、いいんだ。無理に聞きたいわけじゃないんだ。うん」

格好悪いな…、俺。

「うーん。いちごミルクと夢見がちロールが食べたいなぁ。よし、岸和田。お昼食べながら話すよ。それ」

「…おごりましょうか?」

「え、いいよ」

「そのなんか、ごめんな」

「なんで岸和田が謝るの?」

「直人、あまり自分のこと聞かれるの好きじゃないのにさ、詮索みたいなことして…」

「え、ああ、大丈夫。岸和田ならいいよ」

「え?」

俺ならいいの?
俺ならいいわけ?

俺だから?





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -