軽く見ないで下さい!




=孝side=


「嫌いになりませんよ、絶対」

俺は素に近い声で告げる。

「軽く見ないで下さい!」



……そう言ったら、先輩は泣き出して、走り去った。

俺はその背中を追いかけることができず、胸を痛めた。


わかっているつもりだ。

先輩が何かを必死に隠しているのは。
負い目を感じているのは。
俺はわかっていたつもりだ。
だけど、俺はちっとも直人のことを知らない。

軽く見ないで下さい!

そんな言葉が虚しい。
俺はそこまで言わないと
わかってもらえないことが……。

先輩だって俺のこと、
ちっとも知らないんだ。


出会って1ヶ月。
知り合いになって10日。
名前を呼んでもらえるようになって1日。


俺は何を見てきたんだろう。


俺は、直人の何を、好きだと思っていたんだろう。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -