いつか、愛想を尽かすから



=直人side=


「あなたの全て調べて見せます」

告白男子はそう言った。


「…………うん」


全てなんて調べられるわけがない。
心でそう否定しながら、俺は頷いた。

「そしたら、好きじゃなくなるから」

俺のことなんて嫌いになる。
近くにいたいと思わなくなる。

本当は後少し、何もかも、置き去りにしていたかった。

叶うのなら、一生、この薄っぺらな関係でいいと思っていた。


なのに、なのに……


お前が俺なんかを好きだと言うから。
冗談だって片付けきれないほどに愛を囁くから。


ダメだった。


怖くてしかたない。
いつか、離れていくんだと、考えた。

お前は俺に近づくたびに、俺から離れていくんだと思った。


俺は、


「早く、俺のこと知って、早く、俺のこと、嫌いになってね?」


もう置いて行かれるのは、嫌なんだ。

だから、突き放した。


いつか、愛想を尽かすから。


……もう遅すぎた。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -