あなたの全て調べてみせます



=孝side=

パズルが大好きだ。
一つ一つはめていく。あの感触。

完成した時の喜び。

俺は……



「どうした? 具合でも悪いか?」

「いえ、大丈夫です」

駅前のピンクでドリームな店。
男二人ではいるには多大な神経をつかうだろう店。
なんて、かわいらしいんだろ。
壁なんかもちろんピンクなわけで、いたるところにはお花やお人形。

頭が痛い……

実をいうと俺、こんな乙女な感じは苦手だ。
このテーブルも椅子も、床も照明も、何もかも。

ただここに意識が保てているのは、あれだ。実に単純だが

やっぱり、この先輩が好きだから、だ。

「そんなことより、直人先輩。メニュー、見ましょうよ」

俺は少しばかり震える手で、メニューをとる。

「好きなの頼んで下さい。俺、おごりますから」

「え、いいって。自分で出すし」

「嫌です。出させて下さい」

「……いや、やっぱ、悪いし」

「みたらし団子。前に約束したの、あれ」

「いいって。店がもうやめたんなら、しかたないし。お前のせいじゃないだろ」

「はい…。じゃ、割り勘で」

「う〜、てか、俺がおごるよ」

「ダメです」

「なんで?」

「す、好きな人におごられるのは嫌です」

正直な気持ちだ。
いくら、最近ちょっと金欠気味でも、それだけはいただけない。
なんていうか格好悪い。

「割り勘にしましょうよ」

俺は念を押した。


その時、直人は俯いた。



「何、ずっと、そんなこというけど、好きだって、ね」

直人は顔をあげる。


「何が? 俺の何が好きなわけ?」



今にも泣いてしまいそうな顔して、

崩れていきそうな顔して、

震える声で、



直人は俺に問いかけた。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -