=小池side=


丹羽が俺に会いに来てくれた。
丹羽が俺のこと好きだと言ってくれた。
必死になって、誤解なんだと言ってくれた。

嬉しかった。

それがとても不謹慎に感じて、俺は嫌になる。
どうしてこうも、どうしてこうも、俺は、

自分勝手なのか。


どうしてなのに、丹羽は俺なんかを好きだと言ってくれるんだ。


「俺、今も自分のことしか、考えていない」

本当に自分のことしか考えていない。
資料庫に閉じ込められた時もそうだ。
俺、言ったはずだ。

「丹羽にそう言ってもらう資格ない」


昼休みの静かなオフィスに、俺の声が響いた。


「俺は。ね」

丹羽には普通に幸せになってほしいんだ。
家族とかそういうの。
俺にはできないだろ?

ずっと、最近、考えていたことを俺は話した。


本当はこんなこと言いたくなかった。
不確かでもよかった。
丹羽を俺に繋ぎとめていたかった。
ずっと、そばにいてほしかった。
好きでいて欲しかった。

でも、丹羽に好きだと言われたら、俺にはそんな資格がないことに気づいた。

俺は、いつも、どうしてこうも、悩んでばかりいるのだろう。
終わったことは終わったことだと片付けられないのだろう。


俺はまだ終わらせたくないのかもしれない。

この自分勝手な恋愛を。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -