「…無理しなくていいよ。神崎の妹さんはいい子だと思うし」


しばらくして、部長が口を開いてくださったと思ったら、そんな言葉が出てきました。

俺は必死で、誤解なんだと説明しました。


「ですから、俺は、ただ、弁当を作りたくて、その、知り合いがあいつしかいなくて、たまたま、頼んだだけで、それに、俺は、部長が好きです。誰よりも、好きなんです」

「でも、いつまでも、こんな関係続けてられないよ」

「どういうことですか? 俺のこと嫌いになりましたか? 俺、何かしましたか?」

泣いて、しまいそうでした。

「俺は、やっぱり、しつこかったですか?」


もしかしたら、俺が言い寄っていて、部長はずっと困っていたのかもしれません。
俺のこと、好きだって言ってくださったのも、もしかしたら、
ただの優しさとか、そんなものだったのかもしれないです。


「無理させていましたか?」


いつも、俺は自分のことばかりになっていた気がします。

それって、恋人失格じゃないでしょうか?



「俺、どうしたら、部長のとなりに、いてもいいですか?」


もう、駄目だ。

涙が、止まらない。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -