自分からまずはじめよう




=丹羽side=


弁当なんて、軽い気持ちでした。

部長、最近、どこか、悩んでいるみたいだったので、何か、俺にもできたらなって、少しは考えたんです。

神崎課長から、お昼休みの部長を奪おう作戦は、そのついでです。

本当は、もっと、ゆっくりと、いろいろ話してみたかったんです。
いつも、二人っきりになっても、俺、部長のこと求めてばかりいるので、
そう、たまには、ほのぼのと、のんびりと、二人の時間ってのをつくってみたかったんです。

たぶん、いくら、俺でも、昼休みなら、さかったりはしないでしょうし。


それに、いつも俺はもらってばかりなので、俺からも何か部長にしてあげたかったんです。



でも、勘違いをさせてしまっていたのなら、それは俺の考え不足でしょう。

俺がもっと、ちゃんとしていたら、部長は、あんな顔しなくてよかったはずなんです。



「部長!」


俺はお昼休みのオフィスに駆け込みました。

必死過ぎて、何も考えずに叫んでしまったことに反省しつつ、
部長しかそこにいなかったのを確認すると、入口のドアをしっかりと閉めました。


「あの、今朝のことなんですけど」


声が震えてました。

俺って、こんなにも心臓弱かったでしょうか?


めちゃくちゃに痛いです。

部長は俺の方をぼんやりと見つめて、
悲しそうに、笑いました。

まるで、もう、いいんだよ、と言っているようにも見えました。

でも、違うんです。


「俺、部長のことが好きです。本当に、好きです。これからも、かわりません」

俺はドアを背中で抑えながら、遠くのディスクの後ろにいる部長にいいました。

とても格好のいいものではないと自分自身わかっています。


でも、他にどうしたらいいのかなんて、俺にはわかりませんでした。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -