10




=丹羽side=


最近、料理にはまりました。

嘘です。
そんなわけはありません。
あるわけがありません。

大嫌いです。
料理の何が楽しいのか、俺にはいまだに理解できません。

食べれたらいいじゃないですか。

ちょっとくらい味が濃くなっても、薄くなっても死ぬわけじゃないし。


だいたい、なんだって、茹でたら食べれるはずなんですよ。



…それでも、俺には

俺には計画があるんです。


いつか、小池部長の分のお弁当をつくって、二人で屋上でらぶらぶしながら食べるという夢が。


だいたい、神崎課長は外食だから、小池部長と長くいられるだけです。
ですから、俺はこの計画を発足しました。

それにお弁当だなんて、恋人っぽくないですか?

素敵だと思います。


ですが、落胆したのは、俺、料理は上手って部類ではなく、いつも自分が持参している弁当を見つめ、小池部長に日の丸弁当を食べさせるのか、と想像したら、許せなくなって、俺が知る、唯一の女の子に、お料理の基礎っていうのを教えてもらうことにしました。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -