=ケイside=


なんだって、そんなにも嬉しそうなんだろう。

前も、侑には可愛い笑顔向けていたし、
実際に侑は可愛いけどさ、
俺なんかと違って、
けどさ、


「直太郎。直太郎は、俺のこと嫌い?」

「え。は、え?」


「…この前はごめん。反省はしている。だけど、後悔はしていない」


「べ、べつに、俺そんなことは気にしてないし、平気」

この前とはこの前のことだ。
無理矢理に直太郎を押し倒したあの日のこと。


「…何、思い出してんの?」

「うっさい、俺がまだ健康だっていう証だ、これは!」

直太郎は、真っ赤になって、右手を振りおろした。
なんか、耐えている顔がたまらない。

「トイレに」

「行かなくても俺がしてあげようか?」

「何を言ってんのかな? ケイくん。もう、あまりそんなこと言っちゃ、め、だぞ?」


「直太郎って自覚ないの?」


俺はできる限り冷めた目をして、そう言った。

すると、直太郎は自覚ならあると言った。


「あるよ。さっきのは小池のくせその2が移っただけだし。俺がしても、きもいことは自分で知ってんだよ。ただ、これ、なかなか治らないんだよ…」


直太郎は両手をついて、落胆した。

だけど。
はっきりいうと、直太郎って見方によったら可愛い生き物だと思うんだ。

俺は。

だから、無意識だとしても、そんなことしないでほしい。


てか、もう、駄目だ。


「ちょ、ケイ?」

以下、暗転。
そういうことにしておいてもらおう。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -