すると、ケイはすこしして、まさかだと思うけど、と前置きをして

「その丹羽って、犬っぽい?」

とか、聞いてきた。

「なんなんだよ、急に」

俺はわけわかんなくて、切れかけた。
俺にあれだけ、ヤキモチやいておいて、なに、急にそんなどうでもいいことをいいだすのかな、ケイは。
全くもう。

でも、嫌いじゃないし。

俺も末期だ。
そう思いながら、ケイの方を見ると、奴は卒業アルバムをそのへんから持ってくると、中身を見始めた。
俺は何がしたいんだ。そう、聞こうとした。
が、ケイは「こんな感じの顔してない?」と俺の方に、
丹羽永太という、名前の少年の顔写真を見せてきた。
そっくりだった。

「てか、本人だ!」

「まじで!?」

「なんでなんだよ、ケイ!?」

「しらねーよ」

俺はマジマジと高校時代の丹羽を見た。

「水戸侑もいるじゃん」

ふと、俺は丹羽の斜め後ろにいる水戸侑くんを指さした。
すると、ケイは「そうだけど?」と眉を寄せた。
俺、何かしましたか?






[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -