その日、小池はずっと落ち込んでいた。

丹羽はそんなことにも気付かずに、仕事が終わるとどこかへ、駈け出していった。


俺は、丹羽に対して、殺気をおぼえた。


恋愛感情はもうないにしても、小池は俺にとって大切な人だった。

たとえ、丹羽でも、傷つけていい存在じゃない。


俺は携帯をだすと、丹羽のアドレスを開いて、一言「馬鹿」とメールを送った。

そして、再起不能になりつつある小池に笑顔を向けながら、自宅まで送った。


ほっといたら、事故りそうで怖かったんだ。



「ごめんね」

小池はそう言うと、申し訳なさそうに、笑った。
笑ってくれた。


「元気だせよ? 俺、いつでも相談のるし」


ありきたりなことしか言えない自分が嫌だ。
もっと、気の利いた事とか言えたらいいのに。


だけど、俺がそんな自己嫌悪に陥っていたら、

「心配してくれてありがとう」

と、小池は俺を見上げた。


やっぱり小池は可愛いと思う。



なのに、丹羽は何をしているんだよ。


俺は丹羽に腹をたてながら、
小池には笑顔で何も知らないふりを続け、手を振った。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -