「……あ」

だめだ。
こいつも同類だ。

「水戸侑くん。ケイに気があるなら言っといてやる。俺が許さない。と、いうか、あいつはやめとけ。うん。そうだ。あんなわがままちゃんは水戸侑くんにちょっと重いぞ?」

「え、な、わか」

え、なんで、わかったんですか?

と、たぶん、そう、聞きたいのだろう。


「見れば、わかる。同類だってことくらい」

「ああ、そうですか。あはは」

「いつからだ」

「大学1年生の時からですよ」

「あれのどこがいいわけなのか?」

「楽しむことを学べって言ってくれたんです」


それ、昔、俺が、ケイに言った言葉だ。


「限界とか、いろいろあるし、大変だけど、楽しむことを知っていたほうがいいよって」


水戸侑は愛おしそうに笑った。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -