俺は一人ガッツポーズをきめ、リビングに向かった。
知らない人がいた。

ケイの彼氏さんかなって、
俺は思った。


だが、


「誤解しないでください。俺、女の子が好きですから」


と、自己紹介もそっちのけで少年は言いきった。
どうやら、本当に、そのように思える。


「あ、すみません。俺、水戸侑っていいます。ケイくんとはただのお友達で。その、あの、いつもケイくんにはお世話になっています」

緊張しているんだろう。
水戸侑は噛み噛みになりながらそう言った。


「こちらこそケイがお世話になっています。ケイとはいつから?」

「この前の劇以来です。俺、ひなどりちゃんをしていたんですよ」

「わり、顔までは見えなかった」

「ですよね」

水戸侑は人懐っこい笑顔をした。
こいつは愛されて育った部類の人間なんだと思え、少しばかり醜い心にもなるが、
俺はそんな俺をなだめる。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -