涙さえも温かいんだね




帰り道、俺はケーキ屋に入った。

そういえば、文化祭のお疲れ様的なのをしていないことに気づいたからだ。
今さらでも気づけたことを無駄にしないように俺は…なんてな。

にしても、たくさんある種類に目を回しそうになる。
小池だったら、めちゃくちゃこういうの知っているんだけど、俺には何がなんなのか全くわからん。
みんなケーキじゃん。

あー、でも、
ショートケーキじゃなきゃ、ケーキじゃない。

ケイはそう言っていたんだよな。
よし、決まり。

ショートケーキを買った。

あれ?

あ、そうか。
完全に忘れていた。
ケイがショートケーキにこだわった理由。

俺は、家に帰ったら、ゆっくりと話そうと思い、
マンションにはいろうとした。

いつの間にやら、取材陣がいっぱいになっていた。
俺は「プライバシーの侵害ですよ?」と言って、家に入ろうとした。

カメラが回っていた。

だから、俺は言ってやる。


「流したければ、今のもどうぞ、流してくれていいですよ。そのかわり、こちらからのコメントはこれ以降ないものだと思ってくださいね。こんな卑劣なやりかた嫌いだと思うんで。あいつ。という、か、俺が嫌いなんです。わかります? 意味、わかりますよね」


冷たく笑った。
取材陣は居心地悪そうに退散していった。

勝った。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -