意地を張ってみたところで、俺はトイレに行きたくなり、
部屋の扉を開いた。
そこには、直太郎の姿があった。

「ケイ」

「どいて、トイレだから」

俺は直太郎の横を通りすぎ、トイレに入り、
もしかしたら、直太郎は、俺のことを心配して部屋の前にいたのかな、とか考えた。
だけど、もしかしなくてもたまたまの出来事かもしれない。

期待は、しないでおきたい。


俺は、トイレをすますと
部屋に戻ろうとした。


「え?」


「ケイ。俺何かした?」


そこには直太郎がいた。
しょんぼりした顔をして、普段とは違うテンポで話してくる。

俺は知っていた。

もともと直太郎は、こういう人だ。
いつもお調子者みたいにふるまっているけど、本当は、
小動物のように、びくびくしている人だ。

小池さんに出会ってから、明るくなっただけで、
本当は…


「直太郎」


俺は泣き出してしまった。

でも。直太郎は何も言わずに、

そんな俺を抱きしめてくれた。


きっと、子ども扱い。


それでも、今、こうして、あんたの体温を独り占めしているっていうのは
すごくうれしかった。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -