あたえられるだけのひなどり




=ケイside=


何をしているんだろう。

俺は部屋に閉じこもっても、何も変わらないことを知っていたのに。


何を期待しているんだろう。

何を望んで、こんなことをしているのだろう。


わからない。

わからない。



ただ,俺を呼んでくれる、直太郎の声が聞きたくて、仕方なかった。

俺を必要として欲しかった。


本当は迷惑かなって、いつも、不安だった。


だって、急に、家に、ガキがきて、自由に暮らしていたはずの暮らしを邪魔されるようなものだろ?

俺なら、耐えられない。


どうして、こんな奴の世話をしないといけないんだと、怒りだすだろう。


だから、俺は直太郎に嫌われようといろんなことをした。
そして今も、嫌われてしまえばいいと思っていた。


直太郎の優しさは痛いほどに、胸にささる。



俺は、自由気ままに見えて、実は繊細な、
直太郎の背中が好きだった。

あんたの恋をする目が好きで、好きで、いじめたくもなる。


こんなのはダメだ。


俺は自分の立場をわきまえるべきである。

だから、無条件に優しくするなよ。
直太郎。


好き。

どうして、嫌いになってくれないの。



期待、するだろ。馬鹿。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -