カレー星人だったっけ?

そう、今にも壊れそうな店で、俺は、小池とはじめての相席をした。

と、いうか、その店にあるのは机ひとつに椅子二つだった。


「あの、相席でもよろしいですか?」

小池の後から店に入った俺に綺麗なおねいさんは言った。

瞬間、俺は固まった。


嬉しいんだけども、俺はどうしていいのか、わからなくなっていた。

きっと、口をぱくぱく、なさけない面をしていたに違いない。


「あ、俺はいいですよ。えっと、神崎くんだよね?」


「そ、そうです」

「お知り合いなんですか? じゃ、こちらへ」

「あ、はい」

じゃ、の意味がわからず、俺はとにかく、何もわからず、
どうぞ、と笑う小池の前に座った。


俺はまじで緊張していた。
が、

小池は、はじめまして、とか普通に言いながら、俺に握手を求めてきた。

にっこりと笑ったその顔が可愛いと思った時には、もう、俺は君の手を握っていた。


運命だと思ったんだ。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -