=ケイside=


「楽しむことを学びなさい」

あんたは俺にそう言ってくれたから、俺は楽しむことを学ぼうとした。
あんたはいつも明るくていい人のように見えたから、俺はあんたのような人間になりたいと思った。



なのに、今、あんたは傷心中。
原因はふられたから。


「な、直太郎。俺じゃ駄目かな?」

「ケイ、何を言ってるのか、わかってんの?」

「わかってて言ってるに決まってんじゃん」

「……今はそんな冗談に付き合ってられないんだけど」

「本気だって」


本当に好きだった。
直太郎のことが好きだった。
だけど、あんたはこっちを見てくれない。

小池さんに絡んだとき、初めて、直太郎が俺のことを男として見てくれて、少し、嬉しかった。


勘違いをしているようだけど、
俺、別に男が好きだとか、そんなんじゃないよ。

直太郎に振り向いて欲しかった。
心配してもらいたかった。

まだ、本当の意味では誰ともしていない。

ただ困らせたかった。
ただ気にかけてほしかった。



それだけ、だったのに。



信じてもらえなくなっても、
しかたないことをしてきたことには
変わりない。


今更、こんな歪んだ気持ちを伝えるのも、嫌かもしれない。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -