Q1〜Q5


Q1 どうしたら、あんな素晴らしい小説が書けるのでしょうか?(4人)

素晴らしいだなんて言っていただけて、本当に嬉しい限りです。
けれど何かの本を読むたび、自分の語彙力のなさや表現力の乏しさを実感してしまったりする今日この頃です(苦笑)
処女作の「月の人」なんてもう…!もう恥ずかしくて自分で読めないくらいです…!!!
それでも思い入れがそれなりにある作品なので手直しも下げることもできないんですよね。

まだまだ拙い文章ではありますが、私らしい文章で書いていけるようこれからも頑張りたいと思ってます!

Q2 弘子のモデルはいますか?

結論だけ言ってしまうと、弘子のモデルという存在はいません。
でも彼女は私自身であったり、私が今まであってきた沢山の女の子(友人であったり、知り合いであったり…)をぐるぐると混ぜ合わせた存在のような気もします。

なので、彼女に対して「あーあるなー」とか「これは私だったらやらない」と思われる部分が多い、徐々に成長していくキャラであればいいと思ってます。


Q3 エジプト、ツタンカーメンについては、全くむちです。ほとんど実話ですよね?どのように調べたのか、おしえてください

楽しんでいただけて嬉しいです!
実話というよりは、今現在で史実ではないか、と言われていることをできるだけ忠実に書かせていただいているつもりです。なのでいつそれがひっくり返るかビクビクしていたり。。(え)
エジプト史をまとめた本を買い漁って読んだり、エジプトなどの古代文明は科学があってこそのものなのでエジプトが取り上げられている科学雑誌を読んだり、英語はなんとか読めるレベルなので最新の論文を探してはネットで四苦八苦しながら読んだり…ソースはいろいろです。沢山説がある中で「これだ!!!!」と思えるものを詰め合わせて繋ぎ合わせて書かせていただいているのが悠久です。

こちらに参考にさせていただいている文献を載せていますのでご参考までにどうぞ◎


Q4 雛子さんはどんなお顔をしているのでしょう)^o^(!!

理系なのに歴史好きで休みがあれば博物館やお寺を歩き回ってるちょっと変わった干物な女子大生を思い浮かべて出てきた顔が多分私です!!!!


Q5 雛子さんの今まで付き合ってきた人は何人くらいですか?どんな人でしたか?(2人)

えへへへへへへっへへ(ぇ)
恋愛と言える恋愛はしてない気がしますー。

真面目に答えると3人。
一人は普通の人、一人はカナダ国籍と日本国籍があって20歳になったらどっち取ろうかと本気で悩んでいたハーフな変人。

友達感覚な人たちだったけれどなかなかできない経験をさせてくれた人たちです。
今はまた別な人(笑)



[ 1/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -