Q41〜Q45

Q41 おいくつですか?

18禁OK、お酒飲める、センターを受けてからかれこれ3年が経ってます(笑)

あの頃の私、若かった。


Q42 医療系の学部ということで、実習とか実験とか、そのほかにも通常の講義とか、かなり忙しいと思うんですが、勉強時間はどうやって作っているのですか?両立はどのようにしていますか?(3人)


忙しいです!!
馬鹿みたいに忙しいです!

なので忙しいときは一週間に一回の更新にさせていただいてその間に勉強しています(笑)

文章を書くことはほとんど楽しみなので、勉強の合間合間に息抜きにちょちょっと。

今は連載が楽しくてしょうがないです。

皆様が待っていてくださるので、本当にのびのびとマイペースで書かせていただいているという何ともありがたい生活を送っています。


Q43 アンクはいつごろどのタイミングで、弘子を恋愛対象として見るようになったのでしょうか?

そのあたりの番外編のご要望は前々からたくさんの方から頂いていますので、本編完結後しっかり書いていきたいと思っています。

やっぱり視点が弘子と良樹だけだと書く部分が限られてしまうのが難しいところですねー


Q44 雛子さんてたしか一人暮らしですよね?簡単でおいしいレシピ教えてください!←

一人暮らしですー。
この前編み出したのは、みそと米とチーズさえあればできるというずぼらな私にとっておきなおにぎりです!!!

炊いたご飯とみそとチーズが冷蔵庫にあるならばそれで準備OK、
ご飯をおにぎりっぽく丸めて味噌をぬってその上にチーズを乗せてオーブンへ。

適当に有り合わせたのに案外これがおいしかった!
火を使うのが面倒なとき、試験勉強で料理どころではないとき、お腹は空いたけれど5分くらいしか台所に立っていない時、自分のためだけの料理の時などにお勧めです(笑)!

ただ、実習やら試験で忙しいと夕飯は毎回マックやらコンビニやらお茶漬けだったりしますね!料理メンドクサイ!ウフフ!

大学から帰ったら「ご飯出来てるよ!」的な感じで笑顔を振りまいてくれるお嫁さん欲しいですホントに。


Q45 小説を書く上で、信条やこだわり等はありますか?(2人)

書いていく中で何をひたすらに、必死に考えているかと言えば、多分完結させることですね!
これが一番です(笑)!

書き始めたからには読者様もいらっしゃいますので完結させる!これ大事!をモットーに色々と書かせていただいています(笑)

なので、いくら更新が遅くても完結する気だけは満ち溢れるくらいにありますので、ご安心ください、何があろうと完結させます。




[ 9/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -