Q31〜Q35

Q31 雛子様の作品に出てくる男性、いつも素敵すぎます!そんな雛子様の理想の男性…好きな芸能人などはいらっしゃいますか?できれば男性女性それぞれ教えてもらいたいです。(2人)

男性なら伊勢谷友介さんがすごく好きです!
英語喋ってる姿なんてもう…!
あのかっこよさは尋常じゃない!と母といつもCMで見るたびきゃーきゃー言ってます(笑)

それから阿部寛さんも玉木宏さんも好きですね〜ウフフ
根っからの年上派です!

女性は中谷美紀さんです〜
JINで見てから一気に好きになって、博物館に行ったときの特別展で音声ガイドをやってらっしゃったことで何だか一人で興奮してた私です(笑)


Q32 好きな座右の銘は、なんですか?

『死ぬ気でやれよ、死なないから』

高校で大学受験真っ盛りだったときに、恩師の先生に言われた一言でした(笑)
私が生きてきた中の選択の場で最も指針になっている言葉です。
何かの本にある言葉らしいのですが、今でもその先生の声で脳内再生されます。


Q33 ツタンカーメンやその他もろもろ、夢に出てきてラブラブしちゃった!なんてことありますか?

ラブラブしたいけどないです!
あるのはピラミッドに上る夢と、灼熱すぎる砂漠の上で「お昼寝しよう!眠いもん」と友達に言われてアチアチ言いながら寝転がった変にワイルドな夢ですね!!!

何でこんな夢しか見ないんだ…(白目)


Q34 どうして古代エジプトを舞台とした小説を書こうと思ったんですかー?(・ω・)

エジプト好きだったのと、理系に進んで使い道がなくなってしまったこの趣味をどこかに形にして残したいなーと思ったのが最初の発端でした(笑)
そして第18王朝が一番好きなので選びました!

最初は平安後期の義経と静御前の話か悠久かで悩んだ末に、自分の持っている資料や知識を考慮したらやっぱりこっちに。


Q35 悠久なる君へは、ハッピーエンドになりますか?笑(2人)

えへへへへへ。

全編完結までお待ちを!




[ 7/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -