Q21〜Q25

Q21 弘子が一度現代に戻った時、助けてくれた男の人が気になります!もしかしてアンクの生まれ変わりじゃないかと思っていますが、それは作品を読み進めて行くうちにわかりますよね?(笑)

忘れられていなかった…!!
ご安心を!ちゃんとわかります!
Wで完結までいくと全部解けるようにしてあります!


Q22 何をきっかけに小説を書き始めたのでしょうか

本などを読んでいてそこで思いついたものをノートやらにちょぼちょぼ書いて満足していたのが始まりでした。
高校時代は勉強一色だったので何もできなかったのですが、時間が出来た大学でふと書いてみたら楽しくて楽しくて。
自分の頭に浮かんだものを形にできることがこんなに楽しいことなんだ!って感激したのはよく覚えています(笑)
皆様に読んでいただけて嬉しい感想をいただけるたび、「書いてよかった!」と心から思えます。
好きなことをとことん調べ上げるのも好きなので、エジプトについて書いている今はこの上なく幸せです◎

Q23 雛子さんのブログやお話を読んでいるとどうやってその多くの知識(エジプトについてなど)を得ているのか気になって仕方がありません!(2人)

本であったり、テレビであったり、論文であったり。。
エジプトが本当に好きなので、好きなものをとことん調べまくるので多分そのせいです!!(笑)
それでもまだまだ調べ切れていない部分がたくさんあるのでこれからも極めていきたいです(*^^*)


Q24 雛子さんはズバリ何者ですか?(笑)医療従事者なのか?学生なのか?普段どんなファッションなのか?気になります。(2人)

放射線医学を学んでる女子大生をさせていただいていますー♪
まだまだな医療従事者の卵です!まずは孵りたいですね!ハイ!

ファッションは…外出するときは大体カジュアルでスカートが多くて、実習中というのもあって髪は真っ黒なセミロング。

家に帰ると全部そこらに脱ぎ捨ててジャージ&Tシャツ、髪も上に束ねてゴロゴロ。
エジプト大好き。
それが私です(笑)


Q25 髪型がツーブロックの男子はいかがですか??

その人自身が自分に似合ってると思っていればそれでよし!文句はない!
髪色は黒かブラウン系だと尚良し。
そして浴衣が似合う、それなりの体格の人だったらもっと良し。
エジプトが好きだったらもう大丈夫です、結婚して一緒に行きましょう。



[ 5/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -