■memo



お便り返信(ものゆき様)
2020/07/08 23:23

 ものゆき様

 初めまして、管理人の雨宮と申します。
 お手紙拝読致しました。まずは一言、お手紙送ってくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


 透を気に入っていただけたとの事で、とても嬉しいです!
 彼女にかぎらずうちの夢主たちは揃いも揃って個性が強く、好みがわかれるよなぁと思っていたので、そう言っていただけると本当に安心しますし、生みの親としてはやはり嬉しくて仕方ないです(*´ー`*)

 そして氷室くんについて!!
 やっぱりそうですよね!! 管理人の思う氷室くんもまさにそれです!! 握手!!
 氷室くんって優等生だけど、「いい子」じゃなくて「いい性格をしている子」なイメージが強くて。ジェントルな氷室くんも勿論いいですけど、身内以外には冷たい(ドライ)な氷室くんも、しれっと悪い子の部分を覗かせたりする氷室くんも良いと思うのです……!!
 そういった部分が『駒鳥』で出ていて、ものゆき様に伝わったのなら書き手として喜ばしい限りです! やったー!!


 改めまして、お手紙を本当にありがとうございました。
 コロナに大雨にと、全国的にあれこれ起こっておりますし、これからどんどん暑くなって参ります。ものゆき様も、どうかくれぐれもお身体には気をつけてくださいね。
 これからも当サイト『egoistic syndrome』と管理人をよろしくお願いします!



prev | next



#prev_prev_prev# | #next_next_next#

top
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -