■memo



お便り返信(なつみ様)
2020/05/01 22:40


 なつみ様

 お久しぶりです、雨宮です。
 世間はコロナ騒ぎでおおわらわですが、なつみ様はいかがお過ごしでしょうか?

 まずはじめに。
 三月は本当に、本当にお疲れさまでした。

 役職、振る舞い方、人との関係。
 どれもこれも不慣れな中、なつみ様は考えなければいけないこともやるべきことも山積みで、だけど働く以上は「やらない」なんて選択は絶対になくて。苦しいも悲しいも辛いも痛いも抱えながら、挫けないように我慢して、いっぱい頑張ったのだと思います。
 だから、お疲れさまです。よく頑張りましたね。
 一ヶ月を乗り切って、しかも周囲の方々ともどうにかなっている。……え、待ってください、もう何度も言ってますけど、こうやって改めて言ってみると、やっぱりなつみ様めちゃくちゃ頑張ってますよね!? なつみ様の頑張りに拍手、です! スタンディングオベーションしたくなるレベルですよ!

 雨宮の書いているお話であったり、お返事であったり。そういうものがなつみ様を支えることができたのなら、本当に良かったと思います。
 重いだなんて、そんなまさか! そこまで思っていただけるなんて、滅多にないことなのです。寧ろ人生初かも?
 雨宮も今まで、色んな方の作品に助けられてきました。プロの方のものはもちろん、同人活動をされているアマチュアの方の作品にだって。だから、自分の書いたものが他の誰かの……なつみ様の助けになれるのなら、嬉しくてたまらないのですよ!
 ああでも、やっぱり、一番頑張ったのはなつみ様ご本人だってことは忘れないでくださいね。三月を乗り切れたのは、なつみ様が頑張ったからこその結果なんです。たくさんご自身を褒めて、甘やかして、労ってあげてくださいね!

 なつみ様も大変な中、雨宮の心配までして下さってありがとうございます。なななんと、こんな時期ではありますが、ありがたいことに就職先が決まったのです! やりました!
 コロナの関係で入社日がズレたりもしておりますが、採用が取り消しになることも無く。引越しの関係でバタついていますけど、心身ともに雨宮は健康であります!

 ここだけの話、わたしは長文が好きなんですよね。
 わたし、LINEとかTwitterとか、ついつい長文になってしまうので。だからどうぞ気にせず、書きたいことを書いてお手紙にして下さると嬉しいです!

 前述の通り、今は少しバタバタしておりますので、中々更新ができずに申し訳ありません。もう少し、更新にお時間をいただくようになってしまいますが、どうかお待ちいただければ幸いです。
 なつみ様も、どうか心身ともに大事になさってくださいね。こんな時期だからこそ、より一層ご自分のことに気を遣ってあげてください。

 それでは、長々と失礼しました。
 これからも雨宮と当サイト『egoistic syndrome』をよろしくお願いしますね!



prev | next



#prev_prev_prev# | #next_next_next#

top
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -