歴史でよく言われていることです。
顔ではなく彼女は話術が非常に巧みだったとか。

ですが一般には絶世の美女で通っています。
つまりまあ現実なんてそんなものですよねという意味でつけたタイトルでした。
事実と現実は少しずつずれが生じていると言うふうに、これに則って、星矢ワールドに勝手に自己流の解釈を加えて考察をしつつこのお話を書きました。

また、なんでもない日常だって明るく考えれば楽しくなるという雰囲気で書けるように頑張った…つもりです。
何気ない景色も綺麗だよねって思えるような話が書きたかったんです。失敗しましたが!
とりあえずここで叫ばせてください、海最高!


楽しかったです!
本当に!!
暖かいコメントや応援のお言葉はとても嬉しかったですし、大好きなサガやロス兄に深く書くことができて本当に楽しかったです。

読んで下さった方に少しでも同じような気持ちを共有して頂けたならそれ以上の幸せはありません。

約半年間の間の連載でしたが、お付き合いくださったかた、本当にありがとうございました!

このお話を書けて、そして読んで頂けて本当に嬉しかったです。
連載中はたくさんのことがありましたが、そのほとんどが楽しく素晴らしいことばかりでした。クレオパトラはこれで完結となりましたが、これからもサイトのほうは続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!


応援本当にありがとうございましたー!!ここまで読んで下さった全ての方に愛を!!




こっそりあおり文の考察?というか意味?も書いておきます

(彼と彼女と女神の話)

彼→サガ
彼女→夢主
女神→沙織

という意味と

彼→神話の時代の双子座
彼女→ニケ女神
女神→アテナ

はたまた

彼→サガ
彼女→夢主
女神→ニケ

かもしれません。
ご自由に解釈してくださると嬉しいです。皆様が感じたものが答えでしょう。なのでここに答えはないかもしれませんし、あるかもしれません。

時折出てくる“私たち”や“彼ら”という言葉の中にも、十人それぞれのキャラの組み合わせができる、そんな話を作ることに成功していたのならどてかぼちゃはとても嬉しいです。かぼちゃから進化しておたんこなすにでもなってしまいそうな心地です。訳わからないですね。まあそれくらい嬉しいってことです


“彼ら”みんなのお話のつもりで作り上げたので、皆様のご想像で自由に描き足して下さったらしあわせしあわせ。
私の解釈や考えと違うものを感じて頂けたのならもっとしあわせしあわせ。


こんなところまで読んで下さり、本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。


皆様に精一杯のありがとう、と大好き!を。

またいつかお目にかかることがありましたら、その時も気が向いたらで良いのでお付き合いくださると幸いです。
ではではこれで、クレオパトラは終了とさせていただきます。

皆様が良い夢を見られていたのなら、感謝感激雨霰。

では、またっ!えふはりすとー!!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -