黄金多めの双子座兄落ち長編です
蟹座と射手座の出番が多いかもです。オールキャラを目指します

ヒロインは勝利の女神の設定で聖戦終了半年後(春→秋直前)スタートです。

・作品傾向
ギャグだったりシリアスだったり騒がしかったり暗かったり、つまりめちゃくちゃです。相変わらずのやりたい放題なので管理人の作品傾向が苦手な方はご注意ください

今回は原作に対する管理人の解釈で多くのお話を進めていきます。そのため皆様の解釈と違うことも出てくると思いますがどうかご容赦ください
原作onlyでアニメやその他の話はでてきません

<注意>
※1
勝手な設定でサガさんが超絶不器用っていうか料理が下手です。サガはなんでもできるのよー!!なお嬢様はご注意くださいませ。
13年間も引きこもっていたら、料理もできなくなるかなと…

※2
原作未登場のオリンポス十二神がわいわいがやがや出てきます。
戦闘などかなり物語の中枢に食い込んできます。また毎度のことながら、映画天界編とは異なり姉アルテミス、弟アポローン設定です。
苦手な方ご注意ください!

また巫女や村娘が出てきます。名前は出しませんし深くかかわることはありませんが、オリジナルが苦手な方は要注意です。

神話の時代の双子座も出てきます。同じように名前は出しませんし、深くかかわることはありませんが、少し会話をすることがあります。

オリジナルwwwww

未登場だっておばんばんwwwwwww(aa略
な方は申し訳ありませんが、プラウザバックをスカーレットニードルアンタレスしてくださいませ。

※3
原作には登場しないギリシア神話の英雄や神々、人物の名前が説明なしに出てきます。
ギリシア神話の世界観とそのままつながっているという前提で話が進みます。


・ヒロイン(勝利の女神)

人名…なまえ
国籍…Japanese
身長、体重、その他サイズ…No comment
年齢…20代前半くらい
一般人。超一般人。ついでにちょっとお馬鹿さんで料理がへたっぴな感じです

一言→
まだまだ至らぬところが多い管理人ですが、これからも精一杯頑張ります。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

初記 2011/10/5
追記 2012/01/21
どてかぼちゃ

1/1